GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

ぱたぴた一周年

一周年祭りだ~。

ぱたぴたって、この「祭りだ祭りだ」の感じがすごく出てて好きです。ステージクリアで大盤振る舞いだ。ガシャいっぱい引けるぞ!うわーいやったー!やるやるー!辺りには射的とかくじ引きとか、たこ焼きやバナナチョコの露店もいっぱい並んでる感じ。大喜びで引いたガシャは結局大したものが当たらず、来るのはスピードワゴン君だのヌケサクだのばかり。でも別にそんな「損した」「運営に物申す」て気分にはならない。だってお祭りなんだもの。うん、みんな手に手にチケット握り締めてお祭りに参加する雰囲気が上手なんだ。表紙の絵も可愛いし。

とか言ってたら花京院!花京院が来た!一周年でようーやく!満を持して。うちの承太郎のスキルはいくつなんだろうな。最初にレベル50にしてあげたんだけど、スキルは大したことなかったかな。「へへーん、うらやましいだろ」「なんだとこの野郎」「俺はスキル5だぜ(鼻高々)おめーは何なんだよ承太郎」「…2だな」「あっはっは、それじゃとても同室は無理だぜ」「こら、はしゃぐな」「アイタッ」なごむ…

それにしても一年経ったんだねえ。その間「何故アヴだけ来ないのだ」とウツウツとしていたところにドーン!バーン!アヴ来た~!でもうちにはこない。兄貴目当てで回したガシャでアヴ来たー!だの、ついに同居が始まる!えっスキル5でないと駄目?片方でいい?「俺にまかしとけ!」我が家はポルアヴ、だのいろんなことがあったと走馬灯です。

アヴやポルの声付き来ないかなあ。いつか出るかも知れないからダイヤあんまり使わないでおこうかな。

SSのポル祭りもせっせとやってるんですがどうも効率が悪い。ポイント貯まらない。一気にいっぱいくれるステージもっとやって(怠け者)