GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

お返事

台風の夜。

昼間はひどかった。雨は降るし風は吹くし。

でも今は穏やかな雨が降っております。

あしか、とど、おっとせい、せいうち、あのあたりは全部仲間なんでしょうか。突然、全く別系統の動物というのはいないんでしょうか。居そうな気がする。爬虫類と哺乳類の違いくらいに違うやつが一頭くらい。

あやめ、かきつばた、しょうぶ、(略)

お返事です。

お声ありがとうございます!

> Sさま

いらっしゃいませ!えぇ~一年も忙しい…?私なんかよりずっと大変だ。大丈夫ですか!?

推しの色のグッズは本当に力が出ますよね!よくわかります。しかも自転車、気分あがりまくりですね。いいなぁ~!ボールペンやペンケースもいいけど自転車はほんと、一緒に出掛ける!て感じがしますね。

新作読んで下さってありがとうございます、いや嬉しい。エヘヘエヘヘ。

あら~ステキな花ですね、目を奪われました。これですよきっと。とてもOVAです。私の大好きなOVAアヴの花です。

名前も花言葉もグーだ。ランタナサンタナの弟だろうか。ラナタンみたいでもあるし。

なんかね、ポルは、相手を大事にするとか、楽しませるとかいうことに関してはとても長けているけど、愛されたい相手に愛を乞うことはあんまり器用でないんじゃないかなと思います。もちろん能動的で自分から行くタイプですけど、愛されることへのためらいや喜びは、ポルの方が上だと思う。

てめーが好きなんだ!俺の事好きか?好きだよな?今夜、その、いいだろ?て必死で言ってる感じ。それをだね、大人な相手が微笑んで手を広げて「もちろんだ」て言ってくれるのよ!今回はちょっと、良い匂いを嗅がされて暴走しちゃいましたけど、たまにはこういう目に遭いたいポルであった。

うーん、全く照れもせず真正面から全身で「なあ、ベッドでしようぜ!」て言うのがポルかなあと思うこともあるのですが、私個人は、夜のお誘いをするのに照れるポルが好きかな。

屈強な男たちに囲まれて泣きそうなポルの顔は思い浮かべていただけたことと存じます。ぴったり…

そう、そう、懇願するような感じ!お前が好き過ぎて息も出来ない、て本気で訴えて切なげに見つめる感じ(笑)うんうん、出し入れとか腰を振る動きよりは、ぎゅーってぎゅーってして延々と「お前が好きなのだ」て切々と訴えてチュッチュな一夜だったと思われます。ハハハ。

ポルは本当にコメディからシリアスから、陰から陽から、アクションしてるかと思えば苦悩や苦しみの顔も似合うし、魅力的で目が離せない、と思います。同じくらいアヴ氏も、占い師にしちゃガタイ良すぎるし、知的で思慮深いかと思えば情熱的でニヤリ笑いで少々お下劣で、魅力的です。そんな2人が並べばワクワクしないでいられないですね。うむ。

えっ!SS、次はポルなんですか!やったー!あんまり熱を入れてやってないSSですが、そうと聞いては別です。SS!やらずには居られない!頑張って鍛えるわよ!教えて下さってありがとうございます。

本当にお仕事大変なんですね…

大丈夫でしょうか。

息抜きのゲームやなにかに私の腐れ話とかへっぽこ日記を加えていただけたら光栄です。どうかどうかくれぐれも許容範囲の無理で済まされますように。

また巨大な外人がいちゃいちゃしてる話を書きますので!ぜひまた遊びにいらしてください。お待ちしております。