GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

お返事

お返事です。

お声ありがとうございます!

> Sさま

こんばんは!ワーイ拙作を読んで下さってありがとうございます!すごく嬉しいです~

そうなんです!普段、普通に暮らしている家に、実は裏の、闇の、別の世界の入口があって、それは今も繋がっていて、何かのきっかけで彼らが出て来てしまうかも…というのは、怖くて、またどこかワクワクもします。昔からみる夢で、押入の襖を開けると上への階段があって、とか、台所の床下収納の扉を開けると、下への階段があって、というやつ。好きなんですよ~。でも、教えていただいたゾルダ(修正。ゼルダだ(笑))の話みたいに、今は塞いである隠し戸の向こうにリビングデッドが居て今も迷宮の中をさまよっている、て思うととてもおっかないですね!

あと、図書室の、延々と連なる戸棚が作る迷路というのも好きで、今回出せて嬉しいです。自分が迷い込んだら確実に飢え死にしますけど。

5部ナレフがボスと遭遇した時に血のしずくでスタンド発動のタイミングを計るシーン、痛々しいけれどもかっこいいなと思うんですが、あの指をビッとやるのを、アヴさんを救うためだけにやるのなら迷いもしないし痛みも耐えられるだろうなと思いました。ああ、5部ナレフの傍にアヴさんが居てくれたらなあ。炎の防御壁ならボスが時を飛ばそうとなんだろうと入って来られないと思うわ。フン。お前なんか黒焦げよ。

あと、図書室でのいちゃいちゃは、最初は最後までやってたんです(笑)でも、アヴさんはさすがにブレーキがかかるだろうと思ったので残念ですがキスでやめました。「なんだよーッ!」でもちょっと惜しかったかなと後から思いましたが「当たり前だろ!」「何を言ってるんだお前は」

〇の中に入ってしまうシチュエーションにワクワクしていただけるSさんには、楽しんでいただけたかなと密かに胸を張っております。ありがとうございます!お言葉とてもとても嬉しいです。

風のタクトやってみたいなあ~。ゼルダって本当に良作ぞろいですよね。時々、発作的に家庭用ゲーム機をやりたくなりますが、ゼルダも片っ端からやってみたい。時のオカリナもやってみたい。ムジュラの仮面のCMだかを観た時すごくおっかなかったのを覚えています。そうね、ゼルダってこう、原始的な恐怖心に訴えてくる魅力がありますね。

ポルも緑の服にとんがり帽子を被ってマスターソード装備だ。アヴさんは助言をしてくれる妖精?(笑)

あっそういえばぱたぴたでまたポイント貯めてアヴを貰おうフェアーが始まったのでまたもらいました。わき目もふらずアヴゲット。やっと6人部屋でポルと再会出来てキャッキャウフフです。「何やってるズラ」

またなんでもお声下さいね。お待ちしております。