GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

お盆も終わり

夫が故郷へ戻っていますが、私は仕事があるので行けません。すみませんお義母さん。不義理なヨメでござんす。お盆休みもとれやしない。

あ~でも仕事の後帰宅して誰も居なくて自由気ままにネットやってニヤニヤ動画を観たり支部のエッチな絵を観たり出来るのは嬉しい。すごい嬉しい。夫よ、もう少し居て来てもいいよ。

でもそろそろ寝ないとな、明日も仕事だからな…

会社の、私のパソコンがこのたび新しくなりました。先日まで使っていたのはWindows7だったし、画面はちっちゃいし、こっそり昼休みにやふーのもばげーを立ち上げるとやたらと動きがゆっくりになり、おいおいポル子の農園生活の画面で凍らないでくれよ!ポル子、画面からはけて!みたいなことにもなりました。今度からは大丈夫だろう。ポル子の農園生活や、密かに打ってはブラウザメールに貼りつけて保存している虹捜索などをね、これからも楽しんでだね。

あっ私の席は壁を背にしてるから大丈夫。前方からこちらへ近づいてくる人のことだけ視界に入れておけばいいから。何保証してんのかしら。すみません無気力な上司のことを悪く言えないかしら。いや、言える

昔ゲーセンで、少しずつ少しずつ領土を広げていくゲームがあったんですけど、と言うとシミュレーションゲームみたいですがそうではなくて、レバーを入れてはちょっとずつ敵の陣地を切り取っていくの。全体の何パーセント以上だか奪い取るとクリア、みたいなやつ。あれが無性にやりたくなり、探したらフラッシュゲームにもスマホのアプリにもあった。でもあれはやっぱりゲーセンのデカいレバーでやるから良いような気がしました。

でもフラッシュゲームってそのうち全部できなくなるんでしょうか?ええええ。そんな。ポル子の農園生活もフラッシュゲームなんですけど。

私はもう見ることが出来なくなるけど、どこかでポル子たちは幸せに暮らしている…!これからもずっと…!と信じるしかないんでしょうか。そ、そんな。