GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

お返事

熱湯甲子園。アツツツツ。

試合を見て、どちらを応援するかという時「今現在負けている方」「逆転した方」などいろいろあると思いますが、やはり「地元、地元の近く」が一番強いと思われる。私は東北に住んでいるので、試合をやっていて片方が東北の県ならそちらを応援する。

皆さんそうなんだろうか。そうですか?

でも、東京の人が神奈川とか千葉を応援するんだろうか。

京都の人が大阪とか兵庫を応援するんだろうか。その辺がピンときません。

ワイルドウェイにお声下さった方ありがとうございました!そちらでお返事しました!

お返事です。

お声ありがとうございます!

> Pさま

こんにちは!ああ~ありがとうございます~そうなんです、やっとなんとかなりそうで。でもまた実施前最後の研修会があるんですが、それにもくされ上司は行かないんですって。ほんっとうにおまえ、自分が辞めた後のことはどうでもいいんだな!

私は自分がスタンド使いなら、やつを代表とする日常生活の中で腹の立つ相手に使ってしまうだろうな。誰にも気づかれず、責められもしないなら、平気で足を踏み外しそうな気がします。と、思うくらいにくされ上司には腹が立つという話でした。目の下が黒くなりそうです。

エッシーねえ、何を思ってワムウをあんなふうに育てたかなと思います。「カーズのため」「純粋な強さというものを、きちんと育てないのは惜しいと思った」「単に面白そう」いろいろ想像しますが、何であれエシディシが居てくれずカーズひとりであったら、どこかの時点で終わっていたんじゃないかなあと思いますね。石仮面も完成せず、遺跡調査で掘り返した岩盤に、ひとりで小さくまるまっているカーズ岩が発見されるんでは。寂しすぎる。

エシカー話も打ってます。前まで打ってた玩具開発会社の続きですが。カーズが苦労して苦労して成功する、って姿が好きなんですよ…あまり苦労とか努力の面を見せないで、シリばかり見せてる人ですけど。目下猛暑だし、季節的にはぴったり。がんばります。出来上がったあかつきには良かったら読んで下さい。

いよいよお盆の到来。ラジオやネットで「多い人は9連休」「ゆっくり休んで下さい」とか言ってるのを聴くと、スタンド発動しそうになりますが、でも大丈夫!脳内で外人や人外のいちゃつきを思い描いてエネルギー補給します!ねっ!(無理やり)

お声まことにありがとうございました、またお暇な折にはお声投げて下さい。お待ちしております。