GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

セクシーリーダー

キャラクターを見ていて、かっこいい、かっこよくないとは別に、「セクシーな方向にドキドキするか否か」というパラメーターがあります。

私にとっては3部クルセイダースチームは、全員セクシーな方向にドキドキする。全員。だからどの人中心の回でもむんむんむらむらだった。組み合わさったりしたらもう、たいへん。鼻血ブー。

護衛チームの面々は、皆かっこいいしイカスけど、セクシーな方向にはドキドキしないんです。あ、アバッキオ先輩はちょっとしたかな。そのくらい。

ミスタとジョルノがあんなにも何度も何度も接触しまくりでしたし、ああスクティツなんかは頼まれもしないのにあれこれやってたけど、私はなんとも感じなかったの。

プロシュート兄貴はセクシーな方向にドキドキで、ポーズをとるたびにドキドキだった。

そして。

一番ドキドキなのはリーダーでした。ホントに。

しかし、なぜか、リーダーは誰かとそういうことをしている話の妄想が浮かばないのである。

あんなにセクシーで、セクシーだなあと思うのに、実際のそういう場面は浮かばない。不思議である。

昨日本部の偉い人が来て、現状とこれからを訴えました。なんとかしてくれ。頼む。