GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

カーズとペッシ

すごい組み合わせだな。ぱたぴたの話です。

目下、この2人で回ってます。敢えてレベルアップのチケットは使わず、経験値稼ぎの武者修行に出ている。

思えばカーズのスキルも一定区間をカーズだらけにする能力なので、ペッシとは相性がいい。

「むう…溜まった」

「何がです」

「スキルだ。ゆくぞ!」

「あ、ちょ、待っ」

「のろまが!わたしが出したら間髪入れずに貴様が釣らねば意味がなかろうッ」

「帰りたい」

スタンドアップ内でも使うとでっかいカーズパネルが出来て楽しいし。二人ともレベル低いんで戦闘にみょ~に時間がかかりますが、それもまた楽しい。「もうすぐ時間切れではないか!」「そんなこと言ったって」と焦る2人を想像するとまた可愛い。

カーズはあまり教え育てるのに向いている人ではないだろうから、ペッシは苦労するだろうけど、でも強くてけなげなワムウを愛でていたから、ペッシの隠された実力に気づいたら「どうせダメなんでさあ、俺なんか」「いいから落ち着いてやってみろ」とか言ってくれるんではないか(笑)

それをエシディシが眺めて「おー、頑張ってるじゃねえか、カーズ先生」とか笑っている。

「あれ、あの人はなんです?」「野次馬だ。かまうな」

でもエシディシの血管針攻撃を見て何かに目覚めるペッシというのもなかなか良いね。

「あの…今の」「ん?」「今のやつをもう一度やってくれませんか」「ほう…いい目をするようになったな」

満月の夜に兄貴を思ってしょんぼりペッシの両側に座ってやって「そのうちお前の兄貴もきっとやってくる」「それまで強くなって、兄貴に見せてやらなきゃあな」なんて言ってやる柱の兄貴たち。いいと思わない?