GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

お返事

一日中雨降り。

じっとり。寒いし。

でもこの辺りの梅雨は、もともとこういうものだった。下手するとストーブが必要なくらいに。

昔は「ストーブは梅雨が終わるまでは出しておかないと」が合言葉だったんです。

いつの間にかすっかり梅雨の間も暑くなりましたが。

お返事です。

お声ありがとうございます!

> Sさま

こんばんは!カブ子見つかってホッとしました~。どこかに引っ掛かって動けなくて飢え死になんて願い下げだ~と焦っていたんで。なら最初からオリゴ糖ホテルに泊めるなという話ですが、やっぱりそこは、一期一会といいますか。

でもこんなに沢山の虫が来てひっくり返っているってことは、口コミだろうか、とか思ったり。いつでもどなたでもどうぞ。美味しいオリゴあり〼

SSの5部ポルもらいました。私は1枚だけですが…最初は要らないかなと思ってたんですけどね。5部ナレフかっこいいけど、痛々しくてね。でもやっぱりかっこいい。来れば来たで嬉しいです。コマンドスキルはどんなのかな。5部ナレフの背後の人影が構えると炎がとんでくるとかじゃないんですかね。違いますね。

強敵アヴさんはSさんも勝てない強さですか!それを聞いて納得です。強い強いアヴさんステキです!嬉しい~やっぱ最初に登場したスタンド使いはこうじゃないと。いろんな強さのスタンドが居ますけど、やっぱ個人的にはアヴが最強です。あのOVAの復活アヴさんの、炎に照らされた顔のかっこいいこと。「死んだはずの!」ピタリ!の顔のかっこいいこと。はーステキ。隣りでポルが得意げにうなずいています。

エシディシのスキルのポーズ可愛くてかっこよくて好きです。あっという間に掃除してくれるし。耳輪がきらんて揺れるのが良い。

花火いいですね~うらやましい!花火を観に行く人間と行かない人間に分けるなら私は完全に観に行く人間です。うちの街でも花火を上げるんですがまあ、転職したりそのせいで仕事になったりですが、なんとかして毎年観に行ってます。そして赤い花火と銀の花火が続けて上がったりするとひとりでニヤニヤするのである。今年も行くぞ!

うん、もっさりとした煙の玉に隠れる花火は悲しい。そばにいってふーふー吹きたいファンファーレ。一度開始早々どしゃぶりになり、座っているアスファルトの上に雨の流れが出来るくらいになり、一体これはと呟く中「本年度の花火大会は以上をもって終了といたします」を虚しく聞いたことがありますが、あれはすごく悲しい。冷めきったたこ焼きを持て余しながらもたもたと帰路につくのもまた悲しい。今年はそうなりませんように。

虫の話でもゲームの話でも花火の話でもいつでもジャンジャンしてきて下さいね。お待ちしています。