GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

ぱたぴたP

ポイントを貯めて、アヴさんをもらおう!

というわけでもらえるくらい貯めました。うっふ(こみ上げる笑い)

でも、何故、3部太郎と老ジョセフとアヴさんなんだろう?一番最初に集まったクルセイダースチームですね。大好き。大人のふたりと、主人公。初期のOPで、三人がハエのスケッチ見てから顔を上げるシーンがありますけど、あの雰囲気すごく好きです。三人とも逞しくて男らしくてガッシリしていて男くさくて(しつこい)

でも、ポイントを貯めて手に入れよう!ならば期間限定で配布していた兄貴とかじゃないんだろうか?

いや、私は嬉しいんですよ。グレートな人選。私のために選んでくれたような。私は満足です。

でも、なんでこのメンバー?(笑)

ごめんなさいね、3人に対して失礼よね。勝手に一人で後じさりしてごめんなさいね。ほれ、今は5部にあらずばジョジョにあらずみたいな感じじゃないですか。そうでもない?

そうそう、エシディシもスキルが5になって、自分の部屋を持てて、お部屋に誰か呼べるようになりました!なので、和室の部屋はサンタナにプレゼントした(笑)「床に…隙間が…ある」タタミの隙間にぬるりするりと入り込むサンタナ。気に入ったのかな。「スキル…5になったら…ワムウを…呼ぶ」呼んだげて。

そしてッ、カーズの部屋から一旦カーズを追い出して(笑)エシディシが部屋のオーナーになってカーズを呼んであげました。めでたしめでたし。

「…もう出て行かなくていいのか」ムッツリ顔のカーズに「ああもちろんだ!これからはず~っとおれと同室だ。嬉しいだろう?ああそうか嬉しいか」「勝手に決めつけるな。なにか飲み物はないのか」偉そうに言いながらほっぺが赤いカーズ様であった。く~、可愛い~

いやでも、ホントにエシディシ強くて使いやすくて、すごく重宝してます。ポルナレフとのコンビも、すぐスキル発動できる同士で、なかなか気分がいい。口が回るコンビでもある。ペラペラずーっと喋ってるんだろうな。そういや、アヴさんはレベル50にしたけど、カーズは特に何もしてないな。今度育てようかな。

それから、吉良のパネル。ピンク字の上に淡い黄色い髪の色白の。あれは私には兄貴に見える。

「あ、兄貴!兄貴だ!」「落ち着けペッシ君、君のお兄さんではない」「いや絶対アニィだ、どう見ても」「違う。今からわたしのパネルを沢山出すから君もスキルを使う準備…」「アニィー!」「違うというのに」←困っているリーダーのアヴさん