GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

お返事

雨だー。雨だぁー。

今年は梅雨が長いそうで。いやだよう。何日経ったら必ず1日は晴れるとかのシステムにしてくれんか。

お返事です。

お声ありがとうございます!

> Sさま

こんにちは!なにぃー、アヴポルメダルもアビスロ4ですと!

今慌てて開いて見たらホントだ、メンバーに入ってる!入ってりゅー!

鍵!鍵!ちょうだい!なんとか手に入れたいものです…

そういやジョナサン&ツェペリさんもなんだな。白い鍵も欲しいな。

白い鍵 赤い鍵。なんか大人向けの絵本っぽいですね。

ねえ、炎を纏った剣いいですよね。両親から受け継いだ力。ロマンです。そうそう、EoHの特殊タッグ、私も何度も観ました!もうグッとくる。ズシズシ来る。気安さと、相手の力量を知り尽くしている信頼とがもうホント来ます。ジョセフとアヴドゥルとかポルナレフとイギーなんかも良いんですが、やっぱりここはアヴポルだね!一押し!

次もまた子供来るかなあ、と思いながら人の農園を見て回っていたら…いたー!2人目が居るご家庭がある!何かしらイベントをきちんとこなしていけば子供もうひとりは来るっぽいです。そうですね、キャベツの次はコウノトリですね。多分コウノトリタスクをクリアすればきっと。そうしたら男の子で色黒で。皆髪がアレで。フフフ。楽しみです。その子のスタンドはどういうのかな…逆に、炎で剣を作るみたいな方向かな。それもいいな。

アビスリウム~私のスマホには荷が重すぎて消しちゃったけど本当にすてきでした。スマホの中に海がありました。柴犬?コーギーか?ヘルメット被って泳いでるの可愛いですよね~。是非イギーもあれでいって欲しいです。ムスッとしたボストンテリアが金魚鉢被って水を掻いてるとこ観たいですね。可愛すぎる。

水中で愚者出したらどうなるんでしょうか。砂の中では形をつくれなくてグダグダになるんでしょうか。

あれも放置ゲーなのかも知れませんがずっと構ってしまいますね。ジョジョのゲームは今のところメダルシューティングとパズルものですが(DSは考えないことにして)他にも出ないかな。ていうか、超オーソドックスな、ドラクエⅢとかFFⅢとかのコマンドRPGがやりたいな。かゆいところに手が届く小ネタなど入れてさ。あとコブラゲー移植してくれたらやるんだけどな(笑)もうネタとしか扱われませんが、私結構好きだったんですよ。なんたって音楽が本当に良かったし。テレンスが素手で殴りかかってくるとか、承太郎がアルミの学帽をかぶってるとかは気にしない。DIOの館内の戦闘曲がもう死ぬほど好き。DIO戦の曲もホント好き。でも一番好きなのは最初の頃の承太郎と花京院が学校内をうろつく時の曲です。聴いてるだけで涙出てくる。

ジョジョは世界がしっかりあるから、どっちの方向へ突っ走ってもそれなりのものが出来るってことかなあと思いました。

感想大歓迎です、何か頭をよぎったらぜひお手紙下さい。お待ちしております。