GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

ポル子と夫とそして

なんかね。オムツを集めろとか、キャベツを集めろとかいうタスクがあったので、

まさか、もしやとは思っていたんですがね。

「おめでとうございます。赤ちゃんを授かりました」

っておい!

皆みてくれ。長女だ。ママに似た姿にしました。

もちろん一家でお揃いの服だし。ヘアバンドだけ個性を出しましたがこれにも謂れがあると思われる。どんなサイドストーリーがあったのやら。

ママの髪飾りが炎の形なんで同じのがあるかなあと思ったらなかったので残念。でも多分パパの何かで作ったとかそういうのだと思う。

すごいのよ。来たそうそう、クマも倒すし樹も切り倒す。かっこいい~。多分スタンドもママに似たものだと思われ。最初から炎を纏った剣なのかも知れない。もえる~。

もしかしたらあれかしらもう一人くらい出来るのかしら。そうしたらパパに似た姿にする。決定。期待して待ってよう。

私は正直、なんだ。あれ。えー、そう。女体化。あれにはちょっと食指が動かないというか、性別変えてまでやらんでも同性のままでことたりるだろう、性別変わってる時点で別人だろうとか、2人の共同作業で子供が作れるってことがそんなに強いんだろうか、といった気持ちでいて、否定したり非難する気持ちはもちろん全くないけど、自分からわざわざは読む気はないくらいの位置でおります。でも、こうしてママ似の子供がやってきたのに対し、「やる気なくなった」「なんでわざわざ子供を」とかいう気持ちはない。良かったねふたり、と普通に思う。こういうゲームをやっていて、そういった方面について自分がどういう感情をもつか、感覚の有り様がはっきりすることがあるなと思いました。