GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

お返事

お返事です。

お声ありがとうございます!

> Sさま

こんばんは!ああそうかここは無人島なんだね…そこに小屋を建てニワトリ小屋を建て池を作り麦を植え、ふたりで暮らしているわけね。オーケー納得した。買ったのはジョースターさんのお金かも知れないがこの際だご祝儀だと思って出しておいてちょうだい。

真面目にそれいいですね。DIOを倒すという  この旅!が終わった後、再会の思い出深いあの島で2人きりで暮らすの。昼は一緒に家畜の世話や植物を育てて、夜は並んで浜辺で星を見たりするのよ。画面が涙でくもって見えないわ。

ぱたぴた、よかったー!お上の目を絶賛かいくぐり中ですね。このまま密かにいってください!いっちゃってください!がんばれ2人共!応援してるよ!

チョコ先生とセッコのステージが始まりましたね。SSの方もだな。可愛いような不気味なような。えっ、ペッシなかなか強いんですか?そうか、嬉しい。きっとやれる子だと思ってました。兄貴得意満面ですね。「俺のよぉ~、育て方が良かったんだぜ。そうだなペッシ?」「全くですぜ兄ィ」「テメー生意気だぞ」「あいたた、勘弁してくれよ~」ダービー兄弟よりよっぽど仲のいい兄弟だわね。形兆億泰よりよっぽど仲の(略)でも、兄貴とペッシは組んで戦うにはあまり相性のいい組み合わせではな…なんか金髪のハンサムが刺すような目でこっちを見ています。やめとけやめとけ。

その点アヴさんとポルは組んで戦うととても華やかで、攻守ともにとても良い組み合わせだと思う。どこにも負けない相性の良さだと思います。「だよな?」「そうだな」「イヒヒ」「ふふふ」いちゃいちゃ

水没ステージの良さに共感いただけて大変嬉しいです!いいですよね水没ステージ。

そう、水没した建物の中を泳ぎながら探索するの大好きです。息継ぎ問題さえなければ何時間でも潜っていたい。普段は重力にとらえられて移動している上下の方向を自由に移動できるのって、思いがけないほど心躍ることですよね。

トゥームレイダーは本当に大好きなゲームで、全ゲームの中でどれかひとつと言われたら私にとっては最終選考に残るゲームです。死んでルートやクリア方法を探る死にゲーでしたが、好きだった~。水没ステージや、あととてつもない高低差を少しずつ下へ下へおりていくステージとか、どれも思い出深いです。あ~またやりたくなった。プレステ探そうかな…

お声掛けありがとうございました!またなんでも一声くださいね!