GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

お返事

雨雨雨雨雨雨雨雨

て並べてみると、家の軒先に雨のしずくが落ちてくる様子に見えますね。

パンダコパンダとか、未来少年コナンとか、パヤオのつくった話には時々、水没した中を潜水して冒険するシーンがありますが、空を飛ぶシーンと同じくらいかもしかしたらそれ以上に好きでした。今も好きです。

トゥームレイダーというゲームでは、水没した古い石の遺跡を潜って冒険する「シスターン」というステージが一番好きだった。

水没しているとどんな高低差も関係なく移動できるし、まあ要するに空を飛んでいる感覚と同じなのかも知れませんが、ちょっと違う気がする。とにかく好きだ。水没ステージ。

お返事です。

お声ありがとうございます!

> Sさま

こんばんは!きゃ~もう、可愛くて三回転半しました。私の横で法皇もねじれています。あーなんて良いんでしょう!ステキ!

そう、なんか、愛を胸に燃やして必死で努力する、それこそ高い塔のてっぺんまで上って逢いに来る、幾多の艱難をのりこえて辿り着く、みたいなロマンは、ポルにぴったりです。愛を得るための能動。

なにかあって2人が引き裂かれたら、全てを乗り越えて逢いに来るのはポルの方だと思う。絶対です。上下関係なく。何の上下かは訊かないで下さい。

「お上の監視を掻い潜って」には大笑いしたのに、なんか、すごく一生懸命で切なくて可愛くてキュンってきました。本当に、本当に、逢いたくて必死だったんだろうなあって。もう二度と離れねえ!いいだろ?当たり前だ、二度と放すものか!ですよね~あ~もうグッとくる!来まくる!来まくり倒す!

公式の粋な改変という説もいいんですけれども、敢えて、全てを乗り越えて逢いに来てこっそり同居してる説も捨てがたい。でも、ずーっと離れないといいなあ~。お願いだ、スマホの神様でもバグの王でもなんでも、2人の愛を成就させてやってくれ。

すごく幸せな気持ちになりました。ありがとうございます。

で、ささやかに

3羽と2人で記念撮影しました。観てやって!

ではでは、またステキ報告でもなんでも教えて下さいね。