GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

お返事

日本は擬人化の文化が根差した国と申しまして。

私もしょっちゅうする。

愛車からパソコンから、奇数から偶数から春一番から冬将軍から、ソニー任天堂もみんな擬人化。

擬人化すると「ああいう性格の人なんだからしょうがない」みたいに納得できるところがある。

明日から低気圧が猛威を振るうとか。

…ていき・あつ子?ハーイあっこです

お返事です。

お声ありがとうございます!

> Sさま

こんばんは!そうなんです、同じキャラの筈ですが5部の中での3部ナレフはすらっとしている。なんとなくお肌もすべすべしていそうに見える。いい匂いがしていそうに見える。

「なにしやがる!やめ、あッ❤」

「…本当にお前なのか?」

本当だよ!本人だよ!あんたが死んだ後ひとりで苦労したんだよ!

でもなんとなく、筋肉むきむきの3部アニメナレフがジットリした目で眺めてる気がしてくる。なんかもう細分化しすぎてわけわからんようになってきました。原作も初期と何とか期がいくつかと終盤と何種類ナレフもいるし、3部アニメナレフとOVAナレフとゲームナレフも何人いることやら。

ねえ、アヴさんの顔がかっちょよくなってましたよね。好きだから美化されてるのかしら。あれで花京院や承太郎がボインゴのマンガみたいで、アヴドゥルがベルばらみたいだったら大笑いだ。バラはバラは気高く咲いて~

おお~、すごい、ぱたぴたのランクが100に!すごいすごい。おめでとうございます。いいですね、記念撮影で全員目を閉じてる。可愛い。あの目を閉じてる顔可愛いですね。お気に入りです。これからも200、300と頑張って下さいね!ぱたぴたはDRみたいな終焉はないだろうと思うし。…多分。

ちょっと面白かった会話

なんかアヴさんが冷たいのが可笑しい。あれ、前にも載せたか?ないよね?

あっ、そうか、わかった。マイケルとプリンスとライオネルと、ポル子と夫とで写真を撮ってみますね。オーケーオーケー。

またなんでもお声下さいね!お待ちしております。