GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

アプリやらゲームやら

ええとまず、ポル子と夫が頭を寄せて寝ているところが撮影できた。

見て見て。

うーん、全くもってさほどのことはなかった…もうちょっと寄り添えたらよかったんだけどね。

でもまあいいか。

そして

ジョジョSSでペッシのSSR来た~うれし~

限界突破の時の言葉がちゃんと「兄貴の言葉が心で理解できた」あれ、なんか変だな。とにかくアレ。

アビリティがなんだかよくわからんがとにかくペッシが来て嬉しい。

兄貴とペッシのコンビメダルと兄貴のメダル持ってるから、誰かフレンドさんでもそこら辺を選べばひたすら兄貴とペッシの世界です。スタンバイは吉良。「頼むから解放してくれ」

あれ、そういえばペッシのアビリティってスタンバイメダルがどうしたとかいうんじゃなかったっけ。

「えっ、この東洋人がオイラになにかするんですかい」「ああ?オレの弟分に何する気だ」「わたしがなにをしたというのだ」

そして

パタピタで可愛い顔が撮影できた。

あなたも見たことがあるかも知れないけど…

ふたりして何をフムフムしているのか。うふふ。可愛い可愛い。

そういえばダイアーさんてポルに頭似てるよね。

思わず2人で組ませてしまった。金の頭銀の頭。