GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

お返事

梅雨に入ってしまった。うぇ~い。毎年のことながらトホホです。あなたの街も入りましたか。

雨靴が足に合わないんですよ…新しいのひとつ買おうかしら。

お返事です。

お声ありがとうございます!

> ジョジョの「ケプリ」 の方

こんにちは!おお、見つけていただけましたか、ありがとうございます!

以前からサイトにいらして下さっていたんですか、恐縮です~しかも感想までいただいていましたか、もう神様です。他のジャンルだったんですね、何だろうな。GRかな。すみませんね、現在ジョジョ以外さっぱりやっておりません~今はもっぱらジョジョの外人のいちゃいちゃに入れ込んでおりまして~

私のジョジョ二次を読まれたのは今回が初めてですか、いやあ照れくさい。恥ずかしい。なんだかすみません。謝ってしまいます。楽しんでいただけたら本当に嬉しいです。そうなることを必死で祈っております。腐った神様へどうか祈りよ届け…!

ではでは、熱いお言葉お気持ち誠にありがとうございました。楽しんでいただけますように(必死)