GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

お返事

本日2回目の日記です。

お返事です。

お声ありがとうございます!

> ジョジョの「ケプリ」シリーズを の方

うわー!ありがとうございます!拙宅におこし下さって話を読んで下さって、とてもとても嬉しいお言葉くださって、本当にありがとうございます!

エヘヘエヘヘ、私のサイトのアヴとポルに恋していただけてもう、すごい嬉しいです。いやーなんていうかもう。エヘヘエヘヘ。

あれ、ひょっとして、ぴくしぶ経由でいらした方ではないのか。もうサイトは引っ越しばかりしてるから、どことも繋がってないし、宇宙を漂うカーズ様のようにひとりぼっちかしらんと思っていました。私は目下ぴくしぶの方で延々とアヴポルを書いているのです、エシカーもね!

ぴくしぶではちょっと特殊な、勝手な、3部終了後にふたりが一緒に暮らすという設定の話なんですが、なんかもう合体しまくりでして、それでもよろしければ是非、あちらの話を読んでいただきたく!

ぴくしぶの検索ってどうやるんだろうな?すみませんそんなことも知らん~私の名前もろにそのままで活動してるんですが、あっそうか、「アヴポル」の小説、で探すと私の名前が出てきます。うん、出てくる。ハハハ。

サイトの方の、合体未満の雰囲気もこれはこれで気に入っていまして、そう、エジプト神の名前シリーズの話も書きたいとは思うのです。まあでもポルナレフが3部終了後可哀想でつらいのでとにかくアヴと幸せに暮らしてちょうだい!という気持ちが爆発しておりまして…

合体しまくりのシリーズは21作くらいになりましたが、合体していない話も2つくらいあります。これはサイトの雰囲気に近いかも知れない。よかったらお読みください。

お声掛けくださって誠にありがとうございました!いやあ~本当に嬉しかったです。またなんでもお声下さいね。