GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

お返事

お返事です。

お声ありがとうございます!

> Sさま

こんにちは!諸事情で遅れてしまいました、申し訳ありません!

セッコあんなに喋るんでしたね。セリフを読み流しているのとはやっぱり違いますね。

すっごい悪なんだけどカッコイイとか、すっごい悪で見事なほどにドス黒い悪とか、こすい小悪党だけど憎めないとか、それなりにカラーがあると思うんですがセッコはなんかこれといって記憶に残らない悪なんです。そのわりにスタンド強いし。逆か。スタンド強いのに印象薄いのか。ペッシが兄貴を慕うみたいにチョコラータに心酔してたらよかったか?と考えるとそういうわけでもなさそうだし。よくわかりません。

えっツイッターでそんな祭りがあったんですか。探してみよう。風景画ねえ、皆一列に並んでピラミッド見てるから、やっぱり「うむ、あれが有名なピラミッドだ」「初めて見るぜ」「僕は前に旅行で見ました」「洗脳された時かよ」「グッ」「人が気にしてることを言うんじゃない」とか会話したんかのう、と思ってしまいます。ううう。あの絵で感激してる外人さんもいた。3部の旅は今もぼくらの胸に残っている。

この後ボスと戦うんですねえ。あー憂鬱だ。でも、逆に考えるんだ。ポルはもう死なないんだからその点は安心だと。そうか?

聖剣の動画見ました!うわぁーMだ~すごいなこの人。でも本当に、声とか喋り方とか編集が上手で、良い実況ですね!懐かしかったです。私はあの頃から迂闊で行き当たりばったりで、チーム全体に経験値を分配できる指輪を取り損ねたり、序盤で手に入れておくべき何とかを手にいれないまま進んじゃったり、アーティファクトの置き場所もなんも考えず置いたせいで起こらないイベント山ほどあったりでした。ハハハ。あんまり攻略本見ないタイプで(言い訳)

そうそう、宝石のお姫様。雰囲気があって好きでした。あとセリフがいちいち哲学っぽかった。

へえ~ダウンロード版もあるんですね。今私がやってるのは色塗りアプリとか3マッチとかさめがめもどきとか、見事に反射神経のいらないものばかり。どうも画面の中を歩き回る系は目が、目が。

お声ありがとうございました!またなんでも教えて下さいね!