GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

お返事

いやぁー暑かったー仕事していて汗ダラダラでした。でも明日はもっと暑いんだって。

うんざりのような嬉しいような。

お返事です。

お声ありがとうございます!

> Sさま

こんばんは!ねえ、白黒反転の目の人。一定数居るみたいですね。そしてまた、「曲者」「ただ者ではない」の雰囲気を背負ってる感じですね。ただの脇役がわざわざ白目と黒目反転してどうすんのと言われればそりゃそうだ。「やめとけやめとけ」と言ってる吉良の同僚がリゾットの目をしていたら「この同僚多分後で裏切る」(なにを?)

勇者のくせになまいきだ」調べてみました。おお、確かにリゾット目!これ悪魔とか魔物の目ですよね確かにね。リゾットのかぶりものもなんとなくそういう雰囲気がある。ではてんどうよしみやぎゃるそねも魔族の歌手、魔族の大食いなのか。えー、アヴやポルのパロディキャラいるんですか!ううむ、見たい。もっと頑張って調べよう。

農村、可愛いでしょう!もう、とぉーくから一心に夫のもとに駆けつけるポル子の動きを見ているだけで「ああ!もう!」て声が出ます。2人並ばせて放っておくと、片方の口笛に合わせて踊ってみたり、ふたりでこっちに向かって手を振ったり、投げキッスを飛ばしてきたりするんです。最後は一緒にお昼寝。モグラや製粉所や赤バラをほっといてふたりの姿ばかり眺めている。あ~、幸せだ~

そうですよね。なんかポル子の腹に乗っかって寝てるみたいだ。なんとか、頭を寄せ合って寝ているふうにならないかやってみたんですが同じ方向か足を向け合うようにしか寝ない。キー!きっと頭寄せて寝かせるぞ!イベントなんかやっとる場合か!ゲームと逆行してる気がしますがそんなことどうでもよろしい。個人個人での楽しみ方があるんじゃい。

どうぞまたなんでもお声くださいね。お待ちしております。