GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

リゾットの目

何度か話しているリゾットの目です。白目が黒くて黒目が…大概は赤だろうか。

たまに居るよね。下はワンパンマンの弟子。大抵強くてかっこいいキャラです。

今見返したら私大昔にもこの話をしていて、そこで話しているのですが、なかともこ先生のパートナーという社交ダンスマンガに出てくるキャラ。

本当にそうだったよなと思って探してみた。

この人。

リゾットの目だった、ということだけ覚えていたんですが、こうして見てみると吉良にも似ている気がする。単にスーツだからか。ていうかデビッドボウイか。

この人もうんと目を見開いたら、端っこの方に白い部分が出てくるんだろうか。

ついでにリゾット。

うぅーん、かっこいい。

昔は「可哀想に」なふうにしか記憶してなかったけど、アニメ化でいろいろ掘り下げたのと声と動きがついたことで、私の中で随分キャラクターが濃くなった。

そして

リゾットのママはこういう顔かな。

どうだろう。

ポル子の農村生活~

この前ちょっと言ったシーンが撮影できたので載せる。

あ~たまんねえ~

この仲良しさんめ!

あと、ぱたぴたで誰かがスキルレベルを上げたエシディシはすごく良いって言ってたんで使ってみたら本当に良い。あっという間に出せるようになって、そしてがばがば敵のバツテープをけちらしてくれる。ニヤリ笑いもかっこいいし。

アヴと2人で炎のコンビ組んで廻ったら気分あがりました。サイコー。

あと、ポルアヴ部屋で「フィーリングぴったりの女の子と出会いたいな」「なんですってぇぇぇー!」という会話になって大笑いしました。ショックのあまり敬語。

うそだぜ、そんなこと思っちゃいねーって、とか慌てて訂正してちょうだい。