GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

お返事

いやいやすごい雨だった。どうなることかと思いました。

お返事です。

お声ありがとうございます!

> Sさま

うぉーすごい!すごい!初っ端で引いたんですか、ポルのGR!持ってる…持ってるね…Sさん。

じゃあ今はアヴのGRの部屋にポルのGRが同居してるわけですね。ザ・贅沢。どこぞの本場もののチーズだのワインだの生ハムだのが並んでる感じです。うちのポルアヴ部屋はポリンキーとかかっぱえびせんなどのスナック感覚だ(笑)

ええ~、GRポルはそんな感じなんですか…いたましい。切ないです。そうですよね、SRポルとアヴさんだと結構ふざけたり笑ったりズレてるのも面白いって感じです。そうなのか、GRポルはシリアス傾向なんですね。中華料理屋で腹がぽんぽんになるまで御馳走食べて下さい。

私もキャッキャでしょっちゅう立ち上げて部屋を覗いてるんですが、「地獄でやってろ」「わかりました」だの「てめえ、殺気があるな」「うむ」だの、アヴの返事に笑ってばかりです。天然ね!

すごい、ヴァニラアイスも来たんですか!首ポロリモーションすごい(笑)スタッフのセンスに脱帽。ヌケサクの笑い方とか、ただ単に可愛いだけでなくて、そう、センスがいい。ダービー兄弟とかも加わるといいな。いずれ加わるかな。ステージもトランプ柄でかっこよさそう。小物はポルとじじいのコインで決まり。

なんといってもカメオの島が加わることを切に祈ってます!あのうちわみたいな形の葉っぱね。小物は地面から飛び出した呼吸用の筒で決まり。

スターデューバレーすごく面白そうですね。でも各キャラがすごく濃くて、この中から結婚相手を選ばなくちゃいかんのか、とどぎまぎしました。離婚イベントなんかも随分作りこまれてるみたいですが、わざわざしたくはない…

ポル子と夫は一緒に豚やヒツジにエサをやって、雑草を抜いたり花に水をやったりしています。何も指示しないでほっておくと眠ってしまうんですけど、ふたり並んでZzzzてやってるのを見るだけで幸せになります。

また何でも教えて下さい!