GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

やったー同居だ~

ぱたぴたでね。いや、ポルのGRが来たわけじゃないよ。見事にはずれたんですが、前から居るSRのポルが来て、あともう既にレベル5のエンヤやタルカスが何度も来てチケット溜まって(笑)めでたくスキルレベル5になりました!

嬉しい~ッやっと同居できる!嬉しい!

目下、ヴァニラアイス戦のぐるぐる渦巻き部屋が手に入っているところですが、あんな部屋で同居はイヤです。

砂漠の夕景も好きなんですけどね。ロマンチックで。

まあ、出会いの中華料理屋のままでいいかな。あ~嬉しい、これからはいつゲームを立ち上げても必ず何か会話してくれる!さっき見た時は「なにかあったらすぐ呼んで下さい 世界中どこからでも駆けつけますよ」「メルシーボークー」でした。成り立ってます。ふたりとも笑顔だし。敬語なのがちょっと可笑しい。でも同居してるんだから駆けつける必要はないんだよそうだよ…

時々旅に出たって設定で、たまには別の部屋にしてあげてもいいね。3部の砂漠夕景、あとギアッチョ戦の夜明け空みたいなやつ。あれきれいね。日本のお風呂とかも。今ペッシがひとりで入っている。スターダストクルセイダース部屋の星空背景もいいし(コブシがちょと邪魔だが)透き通った海もいい。

2人で旅を楽しんでるという体で…

というわけで今は星空の下に岩風呂と炎で『夜の露天風呂』がテーマとなっております。

もうこれで目的の大半は果たしたわ。

あとは兄貴が手に入ったらペッシをなにがなんでも5にして同居…ちょと無理かな…