GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

お返事

毎日暑くてウキウキします。夏は来ぬ。早過ぎるか。

お返事です。

お声ありがとうございます!

> Sさま

こんにちは!おお、Sさんもほんのり暗殺チーム推しに!私も、護衛チームよりは暗殺チームの方が思い入れがあります。

何故に?というと、やっぱりジョルノが初めて来た時に集団で「こいつオシッコ飲まされそうになってどうすんだろ、ヒヒヒ」みたいないじめ方をしたのが尾を引いているのです。まだそんなこと言ってんのかと言われそうですがあれはどうも、個人的にアウトでした。我ながら執念深いかしらとも思いますが、「アヴドゥルさんを殺した(と思われた)ホルホースは絶対許さん」の一念で3部終わりましたのでね。ヴァニラアイスとホルホース、やったことは同じだくらいの勢いで。

リーダーが良い味出してましたよね。最後にたったひとり残されてこの体の中には復讐しか残されていないって感じの風体。あんなにも強いのになあ。悲運、て言葉がぴったり。

兄貴とペッシは本当にいろんな濃度や角度の考えられる関係で、どっちがどのくらいの濃さかとか、考え出すと尽きません。もうお互い濃縮還元100%の兄貴とペッシもいいけど、もうちょっとビジネスライクな兄貴とか、原作みたいに「いくら兄貴でもその言い方はどうですか」くらい言えるペッシとかもいいなと思います。文章としては書きませんが考えるのはとても楽しい。

農耕カップル、ねえ、あのぼかすかエフェクトはポル子にぴったりだなと思います。目に見えるよう。終わった後のバッテンばんそうこうとか、目の周りの丸い青アザとか。マジシャンズネッコにウケました。アヴさん、猫とか犬とかをふところに抱えてる姿が似合いますよね。肩にタカとかハヤブサとかとまらせて欲しいです。ペットショップと共闘するアヴさんも見てみたい。相反する力を持つ強力なスタンド使い同士ってかっこいいじゃない?

スターデューバレー、ちょっと調べてみました。すごいドット!スーファミの黄金期を思い出す。すごく細かくキャラクターメイキングできるようで、いいですね。性別関係なく結婚できるのいいですね!結婚したい相手に贈るプレゼントがロマンチックでいいですね~!ネタバレするとまずいかも知れないので伏せますが。なんかもう、それを手に入れるために努力しているポルの姿とか見えるようでワクワクしました。

なんかすごくいろんなことが細かく決まっていてビックリしました。ぜひ楽しんで下さい。何かときめくことがあったら教えて下さい。

そう~ぱたぴた、今度はヴァニラアイスとGRポルですね!うぉーん欲しいよGRポル!でもだめだろうな。兄貴もリーダーも来なかったし。でもアヴさん来たからな。わからんぞ。私も私も!引けた時のリアクションをいろいろ考えて今のうちから予行練習しておきます。素振り大事。

もし来たら前からいるポルが焼きもち妬いちゃうかな…「お、俺の方がスキル高いんだからな!」「俺はアヴドゥルと同じGRだぜ!」さあどっちをとるのだアヴよ。「選べるわけがないだろう」あっその言葉で2人のポルが合体して1人になるんだね。感動だわ。

Sさん是非GRポル引いてみて、どんな感じか教えてください!宜しくお願いします。