GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

お返事

本日2回目の日記です。

お返事です。

お声ありがとうございます!

> Sさま

いらっしゃいませ!お土産ありがとうございました、改めて御礼申し上げます。ほうじ茶ラテ美味しくいただいております。甘くておいしい…

リューキのネット配信限定オリジナル作品なんてあったんですね!わたしゃ観られないので最初の方だけチラ見させてあげるやつを観ましたが、うぉー城戸ー!そりゃもちろん老けたけど、でもまだ若いね!城戸っていうより、クロマティ高校を思い出す(笑)単に頭がのっぺりしてるせいか。

あと、並んでる連中を見て思わずぶはっと笑ってしまいました。蓮も変わらないなあ、そういや一時期「蓮コラ」というのが流行った時、蓮の顔がいっぱい並んでるところを想像したものです。これは関係ない話でした。

浅倉は山籠もりでもしていたんでしょうか。ワイルドだろう~?毒キノコくらい食っても平気。

先生は出なかったんですか?戦闘中に歌謡ショーでもやってくれればいいのに。うちには「プロポーズ」のCDが何故か4枚もありますよ。りりこさんとなにやら盛り上がる秘書の図なども想像しました。「んもーうちの人ったら、吾郎ちゃんのご飯の方が美味しいとか吾郎ちゃんの方がヒゲそりが上手だとか自慢しまくってんだから」「畏れ入ります」「また満足そうに笑ってるし、こいつは」

え、公式で男同士でいちゃいちゃしてるんですか?きもーい(笑)なんかあんまりそういうサービスはいらないんですけどねえ。なんか勘違いされておられる。本編がしっかりあるからこその勝手な虹ですから。消えない虹。

ほうれん草のようなカレーのようなものはようやく全部食べ終わりました。あーしんどかった。でもまた近い将来何かを大量にくれることでしょう(涙目)我儘言っちゃいけないですけどね…

ではではまた、何でも一声ください!