GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

敗戦投手もの

我が町にはプロ野球チームがあります。

でもあまり強くない。今年も最初は調子よかったけど今はさっぱり。

一番の問題となっているのが投手陣のヘタレぶりです。

どんなに打っても何点取ってもその裏にひっくり返される。そのパターンを何回見たか数え切れません。プロとも思えない。今日もそのパターンでした。あんなに点取って負けるって何なの。

しおしおと引き下がる投手を見ていると、「しおれてればいいと思ってんじゃねえぞ」と黒い気持ちになります。

そしてその黒い怒りが、しぶで18禁ものを見たり読んだりしている時に上下にちらつくエロ漫画となぜか繋がりまして

めたくそに打たれて負けた投手はその夜、ロッカールームで打者たちにさんざんもてあそばれるというのはどうでしょう。

ひぃっもうかんべんしてくれェッ…!ダメだなあ、俺が今日何本ヒットを打ったと思ってんだよ。その本数は最低でも覚悟しとけよこのクソピッチャー。そんなっ、これ以上ッもう無理ッ!次はオレ様が待ってルンダゼ、弱音を吐くんじゃネエヨベイビー←助っ人外人

駄目かね敗戦投手もの。需要がなさすぎるか。

でもこれだと病みつきになって勝てる試合も負けそうな気がする。それではいかんな。何真面目に考えてんの。

なんでもいいから早く勝ちなさいよ!次に打たれたら本当にロッカールームで襲わせるわよ!無茶苦茶。