GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

ポル子~ッ!

これはもう絶対に次はダーリンが現れるんだと思ってやっているのになかなか現れない…!イチゴもスイカも山ほど収穫したのにぃ!

でも、でも!

今やってるタスクの名前が「結婚式の騒ぎ」

そしてタスクアイコンが結婚指輪!

今度こそ!

今度こそはこのタスククリアでダーリンが現れる!ゼッタイだ!

花輪をえーと15個作ればいいんだって。自宅の庭、近所の庭にはいつくばって花を刈っているポル子である。もう今はブタやヤギには目もくれない。イースターのお祭り騒ぎにも興味なし。ひたすら花を刈るポル子。

頑張れよ!花輪を15個作った時、とぉーくの草原の彼方から民族衣装の男が近づいてくるからな!頑張ろうポル子!

「おう!こんなところで諦めるもんかよ」

はー、早くやってきてくれないかしら。私の方がやきもきしちゃうわ。

今回はリーダーとアバッキオ先輩、ふたりも死人が出てしまう回なんだわね。

リーダーとアバッキオ先輩ってちょっと似てるよね。単に背が高くて押し出しが立派なところだけか。

心落ち着けて感想を書こうと思います。明日は月末ラストデーで、ちょっと大変。