GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

イチゴ農家ポル子

ラブレターのタスクが進んだ!というか、そればっかり優先的に進めてる!もっと順番的に先にやるべきことがあるのかも知れないがそれどころではない!

「わたしはもう荷物をまとめている」って文面なのー!脳裏では自分のカバンに必要なものをつめこんだ民族衣装の男が「どれ」とか言いながら家を出て、振り返ってドアノブに「売家」って札を下げて、駅に向かって歩き出す感じよ!

最後のタスクはご近所に配るイチゴとスイカを作っておいてくれっていうものです。2人で同居を始めたら近所にイチゴとスイカを配るのか。シュールだ。ええいシュールでも何でもいい。もう庭全部使って育てるぜ!足の踏み場もない程のイチゴだけどいいんだぜ!これが育ちきる頃に、草原の向こうからダーリンがやってくるんだぜ!

「あっスイカがまだだった」(まだか…)←もみの木の陰から見ている民族衣装の男

ぱたぴた、アヴとじじいの確率アップガシャをやるのか。アレッシーとマライアのやつ回そうと思ってたんだけど思い返した。優先順位はあっちが上です。

早くリーダーのガシャやらないかな。小さい小さいメタリカ可愛いだろうな。「ロォ…」きもかわいいという言葉をこれほど体現しているキャラがいるだろうか。いや、いない。