GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

ポル子~

またラブレターが来ました。

ヤギとブタを飼って我々の生活に備えて欲しいみたいなことが書いてあった。はりきって市場へ出掛けてこやぎとこぶたを買ってくるポル子であった。

想像すると可愛い。5匹ずつで計10匹、「めぇ~」「ぶひぶひ」「ほらちゃんとついて来いよ!うわっ逃げた」大騒ぎしながら帰ってくるポル。

頑張れ、きっと最後には派手な民族衣装を着たダーリンがやってくるぞ!そして髪にとめた炎の髪飾りを見てフッと微笑むのだ。もう私的にすっかりそういうことになっています。無事にそういうことになりますように。なむなむ。