GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

ポル子…!

なんか、どこからかラブレターが送られてきたぞ!あ、ポル子にね。

あなたの村をきれいに飾りつけしましょうとかいうイベントが始まった。

これ、頑張ってイベント進めていったら、もしかして恋人とか、結婚相手とかが来るのでは!

ぬぉー!頑張る!頑張るよ!

見た目が全然違っても気にしないよ!事情があって変装してるんだってことにするから!この恰好で潜水艦買いに行かないといけないんだよね。わかってるわかってる。

そして。

変わってるなこのゲーム。途中で性別を変えることが出来るそうだ。

ひょっとして、結婚相手が来てから性別を変えたら、男同士のカップルになるんだろうか?

これはぜひともやってみるしかないかも知れん。

それはともかく、恋人だか結婚相手をゲットするまでポル子がんばるぞ!「お、おお」

そういえばジョジョアニメを外人さんたちが見てリアクションするやつを観ていたら、スクアーロとティッツアーノのいちゃいちゃぶりを見て「スーパーゲイ」って言った人が居て腹抱えて笑った。日本人っぽい言葉の発想だと思いました。

そしてリゾットが出て来て皆「おおー」言ってて、嬉しくて悲しくなった。

この後5部ナレフが出て来たら皆なんて言うんだろう。気が重い。