GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

おはじきクイズ

いやあの、ジョジョSSで、フーゴのクイズが出ていてね。

3つの中から正解を選ぼうね!君はホントのジョジョファンかな?

これ前にもあったな。なんとなく覚えている。なんとなくだけど。

まあやっぱり、必死になって正解を答えてしまうわけですよ。

すると「もうチケットがないので戻ります」みたいに言われる。

これ、間違った答えを選ぶとどうなるんだっけ?正解選ぶまで終わらないのかな?

敵がすっごい強くなるんだっけ?

いやホント覚えてない。でもやっぱり、毎回必死こいて正解を選んでしまうわけよ。

でも今回、ミスタの体重は何キロ?て訊かれて、覚えてなかったの。

ええいままよで選んだら普通に終わったんで、正解だったのかな?

ああ電車の発車時間も覚えてなかったけど、戦闘後に夕焼けになってたからな、と思って選びました。兄貴ィ…ペッシ…ぐすん

そうそう!ぱたぴたの方で、10000コインで引くガシャでまたなんだっけ、ゴールドレアが来ました。わたしゃポルの重ね掛け目当てで引いてるんですけどね。

あー面倒見がよくておせっかい焼きでついつい口うるさく言ってしまうあなたが好き。人懐っこくて意地っ張りで陽気で明るいけど寂しがり屋のあなたも好き。こうして書いてみると本当に、惹かれ合うべくして惹かれ合うふたりなのね…

突然何かコマーシャルが入ったことお詫びいたします。

今も打ってます。今回はあまりネットリならない予定。ほら、あんまりやると体に毒だからさ。「おっ俺はだいじょ、大丈夫っ」「落ち着け」