GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

お返事

本日2回目の書き込み。

お返事です。

お声ありがとうございます!

> Sさま

こんばんは!なんかポル子の農村生活、完全に脳内ではあのポルが麦わら帽子かぶって斧を片手に頑張ってることになってます。

ご近所さんに出かけて行って木を切らせてもらったりするんですが、もうすっごい巨大な農場になってていろんなオブジェクトとか工場とか建ちまくってる人から、レベル2にしてすでにやる気がなくなった枯れまくりのキューリとトマトだけぽそっとある荒地みたいな人までいろいろ。それぞれの農場にポルが訪れて「うわあーすげえなこりゃ」といろんな意味で言ってる声が聞こえるようです。

あとホタルの写真をせっせと撮ってるポルとか、クマと格闘して倒すポルとか。似合ってる。

ああ、いつか、「お前に巡り会うのを待っていた」て派手な民族衣装の男が現れてポル子が嬉し泣きしながら駆け寄って、足をくじいて転びそうになるのを抱き留めてもらって「このおっちょこちょいめ」なんて優しく言われてわあわあ泣きながらしがみついてぎゅっと抱きしめてもらえるイベントがありますように!そこまで限定はされなくても、家族出来ないかなあ~

「うまそーな匂いじゃん なにつくってんだい?」ってポルっぽくて可愛くて優しくて気安くて、ひょいて覗き込んでる感じで、いいです!こう、相手の肩の上に顎乗せるとか、アヴが上の棚から何か取ろうとしている腕の下に顔をすぼって入れるとか、そういうスキンシップ過多な感じ。エジプトォーなチャーハン作りながら、笑いづらいギャグをかますアヴさんもいいですね。中途半端な顔で目を白黒させてるポルも可愛い。ああもう仲良しめ…!(涙ぐんでる)

写真拝見しました。犬!犬ぅー!すごくりりしくてきりっとしてて、でもちょっともっさりもしていて、可愛い!

いいなあ、お花とってもきれいですね!こっちなんか昨夜から今朝にかけて雪が降ってすっかりつもりました。まだ冬かよ!早く、暖かい空気の中、青空のもと咲き誇る桜を見たいものです。ジョルノですね。

Sさんのツイッタも少し拝見させていただきました。アヴ愛が溢れていて良いですね…。嬉しいです。良いものをいろいろ見せていただけて幸せです。ありがとうございます。

またなんでもお声下さいね!