GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

クリック農村生活

もちろん、実際にやったらこんなものではないのはわかっています。8回、おのを振るったくらいで白樺の木は倒れない。自分の手のマメが潰れて血だらけ、でも白樺の木はしっかり生えている。キュウリやトマトは一度枯らしたらそう簡単に実を成らすようにはならない。草取りに精を出している間にヤギやヒツジは狼に食われる。

わかっちゃいますがクリックでなんでも進捗する世界でひとり暮らしているポルであった。あ、女だったな。ポル子。

私は正直、「生まれ変わり」「前世もの」はあまり食指が動かず、生まれ変わらないでその人として戦ったり愛し合ったりしてちょうだいと思うのですが、

この変な森の中の一軒家で、ニワトリにマイケルやプリンス、ライオネルと名前を付けて飼っているポル子のもとへ、いつか森を抜けて派手な民族衣装の男がやってきて「この世界でようやく会えたな」「待ってたぜ…」なんてことになることを、夢見ております。

ああ~楽しい~

でもまだレベル低いので、ちょっと草刈してニワトリにエサやるともう動けなくなる。多分これは筋肉痛で身動きも出来ないってことなんだな、と思っています。そう思えば納得もいく。