GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

ぱたぴたあれこれ

面白い会話をいくつか。

かみ合ってるような合ってないような。

炎で何か焼いてるんでしょうかね。美味しそうに焼けてるんでしょうか。

怖い気もする。

あと

ブチャラティさん、ちょっとひどくないか(笑)アヴが可哀想じゃないか。アヴが。

新しいステージも始まったし、ひたすらスキルチケット集めだ。全部つっこむぞポルナレフ。「お、おう」

そうしたら「俺んとこ、来ねえか」ですからね。はい。

あっでも、コイン10000枚で回す通常ガシャで、いきなりシーザーが当たったですよ。

あのガシャもバカにしたもんでないね。ポルナレフ来ないかなあと思って時々回してるんですけどね。そのうち当たりそうな気がしてきたぞ。