GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

可能姉妹

の、お姉さまのジョルノコスプレ。

ビックリしてちょっと笑ってしまって、すごいじゃんと思いました。

これは「正しいコスプレ、あるべきコスプレ」だと思った。似てる、のは確かに似ててすごいんだけど、そこではなくて、本気で真面目に出来る事は全部やって、見た目もだが魂とか気概の部分を似せようとする辺り。それに引き寄せられて見た目も2割増で似て見える辺り。

そしてやっぱりちょっと笑ってしまう感じを含んでるのが良いと思います。

でもお二人のグッドルッキングガイがいかにもなハンサム野郎ばかりなのがねえ。ポルナレフを入れる辺りはさすがだけどさ。

アヴとかエシを入れてこそのおとなのイイおんなってものでしてよ。

今急にお蝶夫人に選んでもらったらどんなメンツかしらと思ったが、やっぱアヴやエシやシュトロハイムは選ばない気がします。お蝶夫人もまだまだだな。突然呼び出しておいて勝手にけなすという。「風評被害でしてよ」

どこかにいないかしらねえ、誰もが認めるイイおんなで、アヴやエシやシュトロハイムを選ぶ人。最後のはのけてもいいけど。