GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

ぱたぴたスト

ダイヤが溜まって5回目のガシャが回せたので「よし」と言って回したらスト様が来ました。

どうせならツェペリさんが欲しかったなぁ~。ごめんなさいスト様。

例の「あぁーんスト様が死んだ」のやつの元ネタを私は知らなかったのですが、最近知った。あの元ネタを書いた人もこの世のどこかに居るんだなあと思うと不思議な感じがします。あの頃のOUTとかふぁんろーどって、今のネットのノリそのまんまだね。

それはともかく今育てているのはサンタナサンタナ本当に頼もしい。「うれ…しい」いやホントだよ。頼りにしてるよ。「ふふ…ふふ」

そしてペッシ。ペッシもなかなか、使いどころがうまくはまると絶大な効果を発揮する。そして顔が可愛い。すごく可愛い。

出来れば兄貴と並べて使いたかった。でも兄貴はいないので、代わりにアヴさんと旅に出ているペッシであった。

「スキルがたまった。出してみろ」

「こ、こうか」

「そうだ。なかなかうまいぞ」

「エヘヘ」

(この人は良い人だけど、やっぱり兄貴とでないと…)

大空に描かれるぱたぴた兄貴の顔。

ちょっと感動的な場面↓

アヴさんの決意を目の当たりにして励ますエシであった。

アヴさんVSエシももちろん見たいけれども、共闘も観たいね。周囲はもう焼け野原だね。

暑くてハダカになるカーズとポル。って最初からほぼハダカと半裸か。

もういっちょ。

どうもケンカばかりしとるな君たちは…

ま、ケンカの末に仲良くなるのよね。わかってる。