GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

お返事

今日は暖かかったー!

本当に。ジャンポール、いやジャンピエール、いやジャンパーが要らないほどでした。

こうして春になっていくんだね!るるるららら

お返事です。

お声ありがとうございます!

> Sさま

こんばんは!ツェペリ男爵の、あの顎を引き気味にして、襟に顎をうずめるみたいにして「パパウパウパウ」言う姿勢がちゃんと再現されているのがいいですね。とにかく、絵柄は可愛いんだけど、ちゃんと原作の雰囲気を出してるところがいいです。キックも可愛い。

ボスツェペリさんとはまだ一回しか戦ってないですが、それだけでも充分に「あー、これエグイわ」と思いました。毎回どのボスでも思ってる気がしますが。

花京院来ません。ホント来ない。ぱたぴた始めてからずいぶん経つし、ガシャもずいぶん回したように思われますが来ません。絶対にさくらんぼ狩りしてるんですね。季節でもないのに…まあ、ムキにならず待ちます。アヴさんも来たことですしね。

えーっ、兄貴と重ちー以外全員持ってるんですか!?すっごい!どんなチームでも組めますね。兄貴なあ、いずれまた手に入れるチャンスが来ると思うんですけどね。最近始めた人のために昔のステージをもう一度やってくれたりしてるし。これ、結構地味にありがたい人沢山いると思います。かゆいところに手が届くなあ、ぱたぴた。

世の中には6パネル作るのに燃えてる人とか、スコア叩き出すのに燃えてる人とか、いろいろいますね。皆さんすげいな、よくもまあ「このキャラとこのキャラをこのタイミングでスキル発動でするとこうなってああなって」て思いつきますね。頭いいわねえ。この頭の良さとパネルを動かす指のきびきび感を活かせる仕事があるといいんだけど。すみませんすぐ職業と結びつけて考えてしまうのが貧乏くさいところです。

1000円カットは自分のイメージを持っていかないとちびまる子にされるんですね。教えてくれてありがとうございます。近くの生協に入っているので一度行ってみようかな、などと言っていたので、よし「こんにちは!この頭にしてください!」バァーン!アニメージュ開いて指し示すわ。鈴美おねえちゃんの髪型とか好きなんですけどね。自分では出来ません。ナランチャがいいとこです。でもさっぱりしました。

お声ありがとうございます!またなんでも教えて下さいね~

っと、なんか可愛い会話だったので載せます。

おびえるポルが可愛い。

アヴさんがなにやら考えつつほくそ笑んでいるのでしょうか。キャー(笑)