GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

ぱたぴた通信

わはは、ツェペリ男爵~~~!満を持してー!

あ、そういえばストレイツォもいなかったね…ごめんね忘れてた。ブラフォードがいるからなんかそれでいいような気がしていました。ひどい。

ようし貯めに貯めたダイヤで、えーと、第何段階だかまで回せばツェペリかストのどちらか貰えるまで回してやろう!どうせならツェペリが欲しいな。でも最後の1回が回せなかった。期間中になんとか回したいなあ。頑張ってダイヤダイヤだ。

でも!その前に!

ペッシが来たー!嬉しいー!ペッシペッシペッシペッシー!

頑張って育てないといけないキャラがまた1人…ああ~嬉しい~兄貴が居ないのは寂しいけど、いつかまた手に入れる機会もあるだろう。それまでに一人前のピタキャラに育っておくんだぞ、ペッシ!そして兄貴がやってきた時に胸を張って迎えてやれ。

「ペッシよぉ~オメー、すげーじゃねえか。レベルもスキルも天井かよ」

「あ、兄貴!」

「オレなんざ足元にも及ばねえぜ。成長したなあペッシ」

「いつかきっと兄貴が来てくれるって…思って…それでオレ頑張ったんですぜ…」

「ようくわかってるぜ、これからはまた2人でチーム組んで廻ろうぜ」

「ああ!兄ィ!」

なんてかー!

まあ今はアヴとポルが一緒に経験値稼ぎの旅に出てますからね。2人でヌケサクを倒したり2人で涙目のルカ倒したりしてふふふははは。こんな日が来るわけですからいつか兄貴も来てくれるわよ。

あと、老ジョセフも来たー!嬉しいー!「ワシはペッシの次か」そういう訳じゃないけど!

クルセイダースチーム全員…と言いかけて、そうでした花京院がまだ来ないんでした。あーもう。

なにはともあれ大人組が揃ったのが嬉しいということで。

ああ、あと吉良も来たんだった(棒読み)

とにかくこれからはアヴとポルとペッシと老ジョセフとサンタナ育てないと!喋るブチャもか。

これ、レベル高くなったキャラはなんかこう、それこそ喋るとか、踊るとか、技にひとひねり加わるとか、なんかプラスしてくれると育てる気合が違ってくるんだけど。お部屋の中で特殊なイベントが起こるとかさ。最後の決めポーズが変わるとか。お願いばんだいなむこ。

ちなみにSSの方のペッシと兄貴は来ませんでした。ダイヤ突っ込んだんだけどなあ~。

ああ、DIOとジョルノは来た(棒読み)

でもこのDIO、頭の形なのか髪型なのか、ヒッピーみたいだ(笑)パンタロン穿いてギター抱えて歌いそう。