GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

髪形

頭がモッサリのオタクヘアーになりましたが床屋さんに行く暇もない。

でも今日は夕方ギリで終わるので床屋さんに駆け込みました。あ、美容院ね。

間に合いますか?と訊いたら大丈夫ですよーと言ってくれたので椅子に座って切ってもらいながらウトウトしてました

隣の席の人がヘアカタログ広げて、どれかいいとか話していた。

アニメ雑誌持ってきて「ターンAガンダムの主人公みたいにして下さい」とか言った人は、過去にいたのかな。きっと居たな。

あのきしめんみたいな髪は難しいと思うけど。

ジョジョ見せて「ポルナレフみたいな髪形」とか。でもあの形は相当髪のボリュームないとできないよね。

テレンスみたいな髪形は…

ジョルノみたいな髪形は…

仗助…

でもヴァニラアイスと由花子さんて近いよね。

ちなみに今の私の頭はナランチャをもう少し整えたみたいな感じですね。あなたはどんな髪形されてますか。