GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

ギャアアア

こういうコメントをしないで下さいとにこにこなどでは言われますが…あ、もっと長いやつですね。

ギャアアアアアアアアみたいなやつ。もっと長いか。

いやその…言いたくなる気持ちだよ…

数時間打った文章が消えちまったよ…

こんな、前世紀からやってるようなミスをまだやってんだよ私は…頭のいいおサルの方が私よりずっと学習能力あるよ…ところで中国の人ってそんなに「なになにアルよ」って言うかな…近所のコンビニに中国娘がバイトしてるけどなになにアルよって言ってるの聞いたことないよ…レジ袋に物品入れる手付きがちょっと雑で荒っぽいんてそこを直して欲しいんだけどね…いくら「全部一緒の袋でいいです」って言ったからって温かいもののすぐ隣にチョコレート詰め込まないで欲しいな…間に食パン挟むとかして欲しいな…

すみません現実逃避でした。

あぁ〜私のバカ。

しょうがない思い出しながらまたやり直すわよ。あっそうだ、ちょっと前にも「ポルのエッチなアレコレを打ったのに消しちゃった」とか騒いだぞ。思い出した。

何回やれば気が済むんじゃーい