GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

お返事

今日は雪が降ってとても寒かった。

三寒四温と申しまして、春が来る前にはこういった気候になるものなんですね。春のチラ見せ。チラッ。チラッ。

そう思えば寒いのも喜ばしいことざます。

お返事です。

お声ありがとうございます!

> Sさま

こんばんは!ボスめちゃくちゃです。とてもついていけません。第一キングクリムゾンの能力と何の関係もない気がする。「気が付いたら背後をとられていた」みたいなニュアンスでしょうか。

えっ、アヴさんの?ピアスが違う?慌ててアプリ立ち上げて見ましたが老眼のせいかわからない…すごいですねえ、さすがですねSさん。

そうそう、序盤の怖いアヴさんや序盤の怖い花京院、怖いポルナレフは結構、後から見てみると固まってないところ沢山ありますからね。でも序盤アヴさんの髪はちゃんと結ってある感じが出ていました。いつの頃からかすっかりフィルムケースになってしまい。あそこまで円筒形に描かなくてもいいのに。その方が描きやすいからかしら。エルメェスの髪みたいなのかな?

アヴさんが髪を解いた虹絵は見かけますが、あんなに細かく結ってるんだから解いたら絶対チリチリになると思うんですよ。ボリュームがあんなにあってチリチリって、濡れたらもう手が付けられないだろう。どうなんだ、アヴさん。エッチなことをする余裕なんかこれっぽっちもなさそうだが。「大丈夫なんだよ!」←暴れてる

うぉー!Sさんの絵を見せていただけてすごく嬉しいです!アヴさんのアクションシーン、かっこいい!かっこいい!アヴさんの蹴りとか、アクションとか、すごくそそられます。実はケンカが強いアヴさん、実は格闘技の心得のあるアヴさん、すごく好みです。参謀とか知略とかの方を任されてましたけど、一度くらいアクションも観たかったなあ。カメオのとことンドゥール戦が精一杯?

あとは2人で星空を見上げて星座を教えてくれてるアレ。もう、拙作で何回出したかわからないシチュエーションですが本当に好きで。あの旅でも本当にそういう場面があったと思う。Sさんの絵もすてきでした。おこたの2人も可愛かったけど。

こういうサービスもあるんですねえ。初めて知りました。支部の方も是非始めて下さい。

仕事は本当に疲れました(笑)こういう時にふと辞めたくなるんだろうなと思いました。でも大丈夫です!ありがとうございます。

これからはちょいちょいSさんの絵を覗きに行っていいでしょうか。ぜひまたアップして下さいね!