GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

ボスゥー

ぱたぴたのボスが強くて倒せない!

一回目と、二回目もかな?は何だかほうほうのていで全身からぴゅっぴゅ血を噴き出す感じで倒したけど、もうダメだ。

ボスの何とかに注意しろ!て言われたけど、ある程度経つとやっためたらにひどい囲い込み攻撃をしてくるってことしかわからん!どこのなにを注意しろと。

攻略ページ探せばあるんだろうけど…

どうせ見たって私にはテクはないし、どんなキャラで攻略するといいよ!って言われたって全員レベル低いし。

威張って言えることでは全くありませんね。まあいいや、もうちょっともがいてダメなら経験値稼ぎのとこで遊ぼうっと。

とか言ってないで、変化だの消滅だのいろんなタイプのキャラをそこそこ鍛えないとダメなんですかね。面倒くさいなあ、わたしゃ自分が好きなキャラだけ使えればいいんだが。

SSも誰相手に戦うんでもアヴポルメダル一本槍。青い敵でも金銀パールもアヴポル一本槍。他メンバーは波紋ディメンションのジョナサンとツェペリさん、なぜか鍛えた青DIO、そしてスタンバイに吉良。どこでもいちゃいちゃしているリーダーを皆白けた目で眺めているのであった。

仕事で心が折れるっぽいことがあり、本当にしおしおです。

上役に「辞めるとか言いませんか?大丈夫ですか?」と言われました。

辞めたら楽になるだろうなと思うけど、一時的にな、というのもわかっとる。たとえ辞めて、その先どこへ行っても同じことの繰り返しだ。

いつでも、私の心には友情をはみ出していちゃいちゃしている連中が居るもの。大丈夫よ。