GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

お返事

本日2回目の日記。

お返事です。

お声ありがとうございます!

> Sさま

こんばんは!サンタナ、なんかクセになりますよね。あの後ろ足というか背中が。そう、スキルがあがるとなかなかの威力で、多少オジャマパネルなんぞ敷かれたってズバってきれいにしてくれて、頼れるサンタナですね。こんなに頼もしいサンタナは初めてではないだろうか。本編より頼もしい(笑)「見直したぞ」「ほほう、なかなか」「我がことのように嬉しい」柱ーズも満足げ。

プレミアルームの家具にはなかなか手が回りません。でもデカいしそれこそプレミアムだし、ぜひとも揃えて行きたいです。でもランダムなんですもんねメンバー…

そう、そう、せめて、『何部のメンバー』といったくくりかたで揃えられるとすごく嬉しいです。それこそ「兄貴チーム」とか「参謀チーム」とか自分でくくりを決められるともっと嬉しい。あ、後々キャラ指定できるようになるんだ!わー嬉しいです。嬉しいって言っても私のスキル3以上なんて、それこそタルカスとか玉美ちゃんとかあのへんの人相悪い連中です。ポルナレフが孤独に耐えております。「カッコイイくくりは俺だけかよ~」そうか?そのくくりか?

19話なかなかのスピード感でしたよね。せっかくアニメにしたのならこうでなくちゃ。動きの臨場感というんでしょうか。トリッシュが自分のスタンドに目覚めるあの辺りなども、速度の感じなど是非出して欲しいです。ギアッチョ可哀想だったなあ。まああそこでミスタとジョルノやられちゃったらまずいですけどね。リーダーとギアッチョくらいなら護衛チームに入れてあげられないかしら(笑)居候の2人はアバ茶を克服するところから始めないと。やっぱり抜けるって言いそう。

でもリーダーとブチャラティアバッキオの会話とか、ミスタとナランチャとギアッチョが罵り合うところとか、想像できます。フーゴ抜けたメンバーにリーダーとギアッチョ足してボス戦。きっと勝てる。いや楽勝。

えっそんなテトリスが。立ち上がれ99人の壁みたいなテトリスですね。へえ~

今は簡単にオンラインで何人とでも繋がれる時代なんですよね。不思議な感じがします。テトリスっていうとアーケードのあのメロディ、スピードアップすると曲も早くなって焦ってきて最後にサルがひっくり返って「テケテンテンテン」になるのを思い出します。よくやったなあテトリス。そういやジョジョもアーケードになるんですね。誰かがやってるのを後ろから見せて欲しい。関係ないんですが脱衣麻雀をやっていて運よく勝ち続けて、女の子全員すっぱだかに出来たことがあって、気が付いたら後ろにものすごいギャラリーが居てすごく焦った思い出があります。

エッ!Sさん発のアヴとポルを何らかの形で拝見させていただく日も来るのでしょうか?もしそうならすっごく楽しみです。すごくすごく楽しみにお待ちしておりますので!10年先でも結構ですから、ぜひぜひ!「できました」って声かけて下さいね!私も相変わらずのいちゃいちゃのねちょねちょの2人でやらかしておりますのでそのうち某所にアップしたら読みにいらしてください。

ありがとうございました、またお越しください。お待ちしております。