GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

がんばったー

何をか、というとぱたぴたのサンタナ集めです。

私には珍しくせっせと時間を見つけてやった甲斐あってサンタナ随分重なった。と書くとサンタナの集団が居てぞくぞく数を増してる感じでちょっと怖いですが。

やっぱあのオムツ姿で後ろ向いて、ふいっ!てアバラ骨伸ばす姿勢がなんか、赤ちゃんみたいで可愛いのです。思わず何度も見てしまった。

大分育った同士で、今はサンタナとアヴさんの2人旅となっております。異様だ。裸でオムツしてる巨人の後ろからエジプトの占い師が歩いてくるのである。「なんだ?」「はらが…へった」「では昼飯にするか」岩に座ってもくもくとおにぎりを食べる2人。何故おにぎり。

戦闘の最後にはそれぞれ決められたセリフを喋りますが、あのズレた部屋での会話みたいに、戦闘中もなんか喋ってくれてもいいよ。「負けそうだ…」「弱音を吐くな」とか。逆に「へっへーん 楽勝だぜ」「気をゆるめるな」とか。なごまない?

そういえばなんだっけ、スキルが3以上のキャラしか入れない部屋。あれはどういう意味が。スキルを上げてあの部屋に入れて写真撮ろう!それにはお金を払って重ね掛けしなきゃ!っていう射幸心を煽る効果が。そうか。

あのさあ~一部屋だけでいいから、自分で2人選んで入れられる部屋っての作ってくれない?頼むよ~頼むから~その特別ルームのためならお金払ってもいいかも知れない…

それはともかく、メローネとギアッチョのステージをやらないと。きれいな背景ですね。