GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

ぱたぴたサンタナ

可愛い!通常のおむつスタイルも可愛いし、スキル使う時の背中向けて露骨な肋骨攻撃する時の足つきがまあ可愛い。そして思いのほか強い。

短い時間でバッと出るのは有難いし、今回のシュトロハイムの攻撃にも効果的ではないでしょうか。

こんなにサンタナを可愛いと思ったのは多分初めて。気合入れてサンタナの重ね掛けに努めようと思う今日この頃です。

あ~兄貴とペッシ欲しかったなあ…

でもいい、アヴさんが来てくれたから。アヴとポルでせっせと経験値稼ぎしていましたがそういうわけで今はリーダーがサンタナ、補助にミスタがついて回っています。なかなか面白い絵づら。

「あんた、頼んだぞ。…大丈夫か?」「任せて…おけ」

その前はリーダーがサンタナ、補助がディオでした。

「このディオが後衛についてやるのだ!光栄に思うがいい!わはははは」「…ダジャレ…」

とにかくサンタナ鍛えに精を出すぞ。

パソコンのブラウザゲームはどうも、久々のイベントが始まったがあちこち杜撰で、くれるはずのものをくれなかったりちゃんとテストしたんか、と言いたくなる穴ばっかり。そもそも日本語が変だし。

「10のうちのものの全てを手に入れましょう、スペシャルなプレゼントにおいてそれらをわたしたちは用意しています」

5部ラスボスの攻撃だろうか。

といいますか、もちろん、韓国だのロシアだので作っているのはいいんですけど、日本で公開するのに、日本人のスタッフが介入する場面はひとつもないんでしょうか。なにかまずいことがあるんだろうか。

この手のゲームをやっていると「ニュアンスはわかるけど」な日本語にもすっかり慣れてしまうほどにとんちんかんなメッセージばかりで、これでは、「もらえるはずのプレゼントがもらえないんですけど」と質問するのにも気がひけます。とても課金する度胸はない。

ちょっと可愛かったので載せます。

おじちゃんとおばあちゃん泣き対決。