GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

SSの兄貴

おはじきSSで兄貴ガシャが始まりました。

こいつはもらうしかない。というわけで今まで貯めておいたダイヤで回したよガシャ。

兄貴は10回だか回すと自動的にもらえることにはなっていて、それまでに来るといいなあ…と思ったのですが、来たのは音石や重ちーやヌケサクや川尻、露伴先生ばかりでした。気の毒に思ったのかミスタやジョルノも来てくれましたがあんまり嬉しくない。

まあいいやとぶんまわして兄貴に来てもらいましたが…

兄貴のアビリティが「ステージが開始した時に死んでる人数×定数で自分の攻撃力アップ」とかいうむごたらしさ。さすがは暗殺チーム。使えない~

でも兄貴の特別ステージでペッシと2人でかっちょよく敵を全滅させた時はかっこよかった。ペッシももらったし。甘ったれた心とかいうアビリティは2番目以降に攻撃すると1.5倍だかなんだかで、ホルホースと一緒でした。「お、おいらは後から攻撃するから…」「誰かと組んで輝くんだぜえ。なあ」「う、うん」「ペッシ、そいつから離れろ」

まあいいや、好きなメダルを鍛えてこそのファンゲームだ。アヴポルメダルに柱の男3人、そして兄貴のメダルチーム作ろうか。部もバラバラ色もバラバラ全く何ひとつかぶらないですね。そしてスタンバイは吉良。「頼むから解放してくれ」

打鍵しております。いろいろと現場は厳しいんですが脳内やパソコン内で彼らがいちゃいちゃしてくれていると頑張れるね。ああ全く。

彼ら、なんか一ヶ月くらい前から服を着てない気がするよ。風邪ひかないでね。まあアツアツですから大丈夫かな…