GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

お返事

あやや!ニアミス!

本日2回目の日記です。

お声ありがとうございます!

> Sさま

日記アップしたらお声が。ありがとうございます。

自信満々で地獄をきさまに言ってるアヴさんとおびえるポル。誤解が解けることを祈らずにはおられない。あっ!あと、今日、中華料理屋のポルのところにアヴさんが来てくれて、えーと、ポルがパンツー丸見えをやっていて、アヴさんが「あああーっこれはわたしのイメージではない」とか叫んでいました。なんだか今一つ呼吸の合わない2人です。合ってたのはアヴさんと玉美ちゃんで、「これこそがモハメド・アヴドゥルのイメージです」「さすがあっしが見込んだお人だ」というやつ。玉美ちゃん、さすが人を見る目があるね!クルセイダース一向に「お供させていただきやす」玉美ちゃんが付いてくるのであろうか。でも、良心の呵責を抱くような敵は居ないからなあ。見かけ的にも、ヌケサクとぽかすかぽかすか殴り合ってる図柄を思い浮かべます。

ポルがしょっちゅう鍵をつけられそう。花京院や承太郎は全然鍵がかからないと思う。非情なガクセー組です。「僕のせいではないので」「勝手にやってろ」「てめえらの血は何色だーっ」

Sさんとこの会話いいですね。カーズ様がいいボケしてる。面白い。正面顔でポーズとってね。キリッ。

あと、ポルのところにDIOが来て、「ばかな!今確かに階段を上ったっ」「階段を下りたな?このDIOの手下になりたいというわけか」を再現してくれました。ちょっと感動した。

前に言ったかな、ポルは結構リサリサ先生とオシャレな会話をしてくれます。でもパンツー丸見えを披露したら「おまえのような下品者とは口もききたくない」言われてしまってたけど。

ねえ!サンタナシュトロハイムが。噂をすればキャラ化。笑いました。

シュトロハイムのスキルは多分、SSみたいに紫外線照射ピカーーーーなんでしょうか。全画面に渡っての効果がありそうな。まさかひげそりの何かじゃないですよね。それはそれで笑うけど。

スペシャル映えしそうなキャラなので楽しみですが、私もダイヤはちょっと貯めておこうかなあと思います。アヴさんの重ね掛けは無理でしょうが…個人的にリーダーあたりひきたいです。あと、幻のツェペリさん。

今日は疲れました!腹立たしい!次の休みは絶対にどこへも行かんぞ!一日部屋にこもっていちゃいちゃしている外人の話を打つんだ!

お声ありがとうございました、またぱたぴたのおもしろ会話とかなんでも教えて下さい。