GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

柱の男の

謎…

ううーむ、心を読まれているかのよう。いや、ぱたぴたの新しいイベントが、サンタナシュトロハイムなんですって。サンタナはカードをクリアすればもらえるのかな?あと女の人はべらしてるシュトロハイムに笑ってしまった。こんな寸詰まりキャラだというのにちゃんと再現してるところがニクイね。

「とうとうきみも呼ばれたな。おめでとう」「あり…がとう」「わぁぁがドイツのぉぉぉ」「来たと思ったらすぐ呼ばれたし」

ツェペリ男爵が一人ぼっちになってしまう(涙)もはや、メインのメンバーなのにキャラになってないのは彼くらいだろう。次はきっと!きっとイベントと共に呼んでもらえますよ。ええ必ず。

呼ばれたらジョナサンとスピードワゴンがさぞかし喜ぶことであろうよ。3人でキャッキャと喜んでいるのを面白くなさそうに見ているディオであった。

5部はあとは変態とギアッチョとリーダーとボス?とドッピオも?くらいですか?ああトリッシュもか。彼女がスタンド発現したあたりでキャラになるのかな。

飛行機の中で、彼女がジョルノの手を助けようと思って行動を起こし、敵にやられそうになって後悔して「やっぱりそんなことするんじゃなかった」と思い、自分のスタンドに「あなたは既にそうしようと決めている」って言われる流れは、リアルで、そして彼女の心の底の正義を感じさせて良いなと思いました。

いや~今日はウキウキしている夫にとおーくまでつきあわされて疲れたっす。

でもダムカレー美味かったからいいか。

明日からまた仕事だよ。でも頑張るよ。打鍵の方が数日滞ってるのでもっと時間をあてたいです。例によっていちゃいちゃしている場面で止まっているので、2人は一向に構わないかも知れませんが。「そうだぜ!」「そうだな」いちゃいちゃいちゃいちゃ