GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

お返事

寒い。

一日中氷点下。もっと北の人たちに笑われますけど。やっぱり寒い。

でも、青空のきれいなことよ。冬の青空の美しさは真夏より上だと思うよ。

お返事です。

お声ありがとうございます!

> Pさま

いらっしゃいませ!ぴたぱた、3部でずぅ~っとアヴさんだけ出てなくて、ああ老ジョセフもか、これどういういじめよ、と不満たらたらだったんです。なあに?二枚目美形好きのシロートさんにウケのいいキャラ意外は要らないってこと?と斜め上にキレ上がっていきながらアプリやってたんですけど、この度ようーやくね…5部キャラ配布イベントにはさまりつつ、なぜかこのタイミングで、アヴさんが出ました。あ、老ジョセフも。嬉しいです。

でも、うちには来てくれません(絶叫)今日兄貴とペッシが「そら。二回目のダイヤだ。せいぜい気合入れて回すんだな」「おいらも応援してるぜ!」なんていってダイヤくれて、ありがとうございますと言いながらもう一回ガシャ回したんですけど、

来 や し な い

でも今回はポルナレフが3回来ました。自分が前のめりになって飛び出してしまったんでしょうか。可愛いやつ、と思うことにしようそうしよう…

こりゃだめだな、来ないな。最終日には貯まったダイヤで回せるだけ回しますけど、多分来な…不吉なことを言うな。

7部のアヴドゥルさん知ってます!ウルムドさんでしょ?レースのリタイヤ第一号じゃなかったっけ。眼球ひっくり返ってる気絶顔の情けなさ。あの辺りで私もリタイヤしました。単にウルジャンが行きつけのコンビニに無くて立ち読みできなくなったとかの理由だったと思いますが。

7部の最初はまだジョルノとかジョリーンみたいな絵のタッチだったと思うんですが、一度中盤で立ち読みした時に、なんか池上遼一を目指してる人みたいだなと思ったのを覚えています。

出オチおもしろキャラにされたり、5部ナレフみたいな悲惨な扱いをされるなら、アラキ先生には忘れてもらっていた方がいいなと思いました。アラキ先生が柱の男のことを忘れたままでいてくれることを祈ります。

兄貴が致命傷を負った瞬間て描いてなかったですよね?車輪にバーンて当たったのかな?地面に叩き付けられて跳ね返ってくぼみにすぽってはまったのかな?なんかバカみたいですが。ブチャラティだけぴんぴんしてるのもなあ。ブチャラティは兄貴をクッション代わりにしたんだろうか。生ハムクッション。

兄貴とペッシは一緒に釣りをしたこととかあったのかなあ。のどかな風景の中浮いてる兄貴。その横で、いつもの能無しぶりがウソのように生き生きと釣りをするペッシ。嬉しそうに自慢げな弟分を苦笑して眺めている兄貴。うう~

サンタナ来ましたよ。なんで来るかなあ。いつの日か、自分がどれだけ場違いだったか気づく日が来るんだろうか。皆苦笑して眺めていたことに気づく日が以下同文。案外本当に、死ぬまで気付かないのかも知れない。なんか気が遠くなります。

お仕事佳境ですか!お疲れ様です!どうかくれぐれも心身を痛めつけすぎませんように、休み休みやってくださいね。はい!ヒートショックに気をつけます。我が家は風呂場の前は外気温と一緒ですからね…ハダカで外に立ってるようなものだ。毎晩露天風呂か。こりゃ風流だ(ヤケクソ)

ではではまた、なんでもお声下さいね。お待ちしております。