GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

新年会

と言われて、仕事の後で行きましたら

サンタナが来た。

あ、サンタナというのは役立たずなので他部署に回された新人のことです。

なぜ声をかけた。そしてなぜ来た。

この世には不思議な事がたくさんありますが、とばされて数カ月経った部署の飲み会に未だに現れるサンタナは、本当に不思議な生き物でした。

まあ、なんにも考えてないんだな、というのがよくよくわかったけれども。

早く風呂に入って寝たい。明日も仕事っす。

その前に甘いものが食べたい。

私は夜汽車の音がとても好きです。哀愁があって、かつ決然としていて、とても好き。

夫は寂しいから嫌いなんだそうだ。昔、線路沿いのアパートに住んでいて夜とても寂しかったそうだ。

皆さんはどうですか。

打鍵しています。いちゃいちゃだよ。それ以外打てないよ(笑)