GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

お返事

お返事です。

お声ありがとうございます!

> Sさま

こんばんは!はい、アヴさんはうちでジョナサンに中華御馳走していってくれました。結構話は弾んでいました。なんとなく、アヴさんはツェペリ男爵と話が合いそうだし、ジョナサンとも合いそうだなと思います。いつかどこかのぴたぱた香港でポルナレフと再会できますように!

あーでも、出会った香港で豪勢な晩餐を楽しむアヴドゥルさんとポルナレフとイギーなんていいですね。泣けてきます。いや、泣く必要はないだろう。何故泣かなきゃいけないのだ。変だなあ。はは。ははは。ぐしぐし

そういえばぴたぱたの暗チイベントに参加者が2万人超えたとかで兄貴とペッシがダイヤをどーん!とくれましたね。ありがてえ。なんとかガシャの最終日までに450個貯まらないかなあ。とりあえず貯めるだけ貯めていきます。目指せアヴガシャ。「そうだぜ!」「そうだな」「そうですね」「なんだお前。おでこのとこに3つ並んでるのはタニシか」「コロネとはよく言われますがタニシは初めてです」

へえ、裏太郎はSさんが難しいと言うほどの難しさなんですね!わたしゃ最初っからチャレンジすらしませんが、由花子さんやイギーが有効という呪文は覚えておきます。

そういや承太郎と花京院のガシャも始まりましたね。花京院持ってませんが別にいいわ回さない。なんかどんなゲームでも花京院とは相性悪くて来ないんですよ。

Sさんもローディング中に全員見ようとされますか、嬉しいです!そうそう、ぐるぐる回してくれればいいのにと思いました。ジョルノの次はジョナサン。ジョルノとジョナサンで行ったり来たりすると表情が変化するなんて隠し要素はどうですか。ジョナサンがジョルノを見てにこっとするなんて、ココロ温まりますねえ。あとジョナサンが時々ディオになるとかのおふざけもどうでしょう。

私はあまり、原作で敵対していた同士が仲良くなっていて、といった改変の虹(3部悪と和気あいあいのクルセイダースとか、暗チと護衛が仲良しとか、etc)はあまり好きでないのですが、ジョナサンとディオだけは、友達になっている仮定が好きです。あんなにも壮絶な繋がり方でない、命を削って繋がり合うような関係でない、苦笑いや大笑いや照れ笑いで目を見合わせるような、そんな関係でいられるジョナサンとディオの話が読みたいなと思います。

ではでは、またなんでもいいので一声ください!お待ちしております。